グランヴァン独自の充実のアフターサポート
有資格者による無料相談や定期訪問・定期連絡など、オーナー様の完済計画を徹底サポート。また売却や相続のご相談含め、一生涯のパートナーとしてオーナー様の課題解決に取り組みます。その他、資産価値を下げないためのメンテナンスサポートや特別優待サービスなど、独自の充実したアフターサポートをご用意しております。
グランヴァンでは約25年にわたり、入居率99%を誇る自社ブランドマンションを展開しています。
さらに年金不足や長生きリスクに備えるべく、業界トップクラスの資格保有者数で、定期連絡や定期訪問により、お客様の運用を「定期点検」させて頂きながら、収支改善策や完済計画、相続相談までを徹底サポート。販売して終わりではなく、一生涯のパートナーとして、長期的なお客様とのお付き合いを大切にしています。
80棟の自社物件販売実績(2024年5月時点)、新規のお客様の72%以上は既存のお客様からのご紹介(2023年度実績)と、長年の信頼と実績で、これからもお客様の明るい未来づくりを応援していきます。
有資格者による無料相談や定期訪問・定期連絡など、オーナー様の完済計画を徹底サポート。また売却や相続のご相談含め、一生涯のパートナーとしてオーナー様の課題解決に取り組みます。その他、資産価値を下げないためのメンテナンスサポートや特別優待サービスなど、独自の充実したアフターサポートをご用意しております。
当社では分譲から売却までを一気通貫で展開。さらにオーナー様一人ひとりに対して、専任の担当者がトータルサポート。オーナー様の所有物件の状況やオーナー様自身の状況を深く理解した上で、賃貸・建物管理や売却、また相続などの様々なご相談を正確に把握し、迅速かつ最良に対応するため、安心してご相談いただけます。
コンセプトは、「CONVENIENT=利便性」「COMPACT=凝縮性」「COMFORTABLE=快適性」の3つのC。生活利便性の高い東京近郊の立地を中心に、内外装や設備、デザインなど資産価値の高い商品企画を行い、入居率99%と中長期的なニーズの高い自社ブランドマンションを展開しています。
入居者募集から入退去時の立ち会いや事務手続き、また賃料管理からクレーム対応に至るまで、責任を持って賃貸管理業務を行っております。さらに業界トップクラスの家賃保証システムと独自の設備保証サービスをご提供。オーナー様の大切な資産を守り、入居者様に選ばれる物件の維持・管理をサポートします。
グランヴァンで不動産投資をしているお客様に体験談を語っていただきました。
グランヴァンは、一生涯のパートナーとしてお客様に信頼いただけるよう引き続き取り組んでまいります。