入居率99%と中長期的にニーズの高い自社ブランドマンション『グランヴァンシリーズ』(2022年9月時点で79棟の販売実績)は、「CONVENIENT=利便性」「COMPACT=凝縮性」「COMFORTABLE=快適性」の3つのCをコンセプトに、内外装や設備、デザインなど資産価値の高い商品企画、開発・仕入れを行っています。
自社ブランドマンションの特徴01. CONVENIENT=利便性
特徴の1つである「利便性」として、まず挙げられるのが立地条件です。
グランヴァンシリーズは、生活利便性の高い東京近郊の立地を中心に展開。87%が23区内となっており、また最寄り駅までの距離は徒歩で平均5.3分圏内、コンビニやスーパーなども近くにあるため、非常に生活しやすい場所にあることが特徴です。
そして東京23区内中心とした主要ターミナル駅にアクセスしやすい立地のため、一般の方だけでなく法人にも選ばれる物件のため、高い入居率の維持、また景気に左右されづらい賃料設定が可能となっています。
自社ブランドマンションの特徴02. COMPACT=凝縮性
2つ目の特徴が「凝縮性」です。グランヴァンシリーズは、中長期的に需要の高い単独世帯向けワンルーム物件です。コンパクトな物件であるため、オーナー様にとっても維持・管理のコスト負担が大きくなく、運用しやすい物件となっています。
また、ワンルーム物件でありながらも、浴室乾燥機やオートロック機能など、生活する上で必要な設備が揃っており、物件によっては共用エントランスでの顔認証システムや、照明・家電スピーカーなども導入。
ファミリータイプと同等の設備や機能を設置することで使い勝手の良い空間を創造しており、入居者様に喜ばれる設備が凝縮された、人気の高い物件となっています。
自社ブランドマンションの特徴03. COMFORTABLE=快適性
最後に3つ目の特徴が「快適性」です。立地やデザイン性だけでなく、重要な安全設備や居住者同士のプライバシーなどにも配慮した、住む人にやすらぎを与える快適な住環境であることはもちろん、グランヴァン独自の入居者様向けサービスを各種展開。
無料優待サービス『Grand Van Club Off(グランヴァン クラブオフ)』はオーナー様だけでなく、入居者様向けにも提供しており、国内外20万か所以上のホテルやレジャー、レストランなどにて、多彩なメニューを特別割引価格にてご利用いただけます。
また、水廻りや電気設備のトラブルなどに専門作業スタッフが駆けつける『24時間住まいのサポートサービス』の提供や、宅配収納サービスを特典価格で利用いただけます。さらには、入居者様専用サイトもご用意し、各種手続きがスムーズに行えたり暮らしに役立つ様々な情報を提供しており、快適な生活を送っていただけます。
これからも入居者様に選ばれる物件であるためにも、徹底的な入居者様向けのサポートを行っていきます。